7月の新入荷♪⑤ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさまこんばんは星

 

ただいまCAFE801は怒涛の入荷ラッシュdash*

 

BL書籍はもちろん、大人女子カテゴリーの新刊も続々入荷しております!!

 

ブログで何回かに分けてご紹介いたしますので、ぜひチェックしてみてください笑顔ハート

 

今回は漫画6冊、大人女子1冊のご紹介です♪

 

 

その有能さゆえ自分の性別をアルファだと思い込んでいた千夏。

不良に絡まれていたはるかと目が合った途端、秘められていたオメガ性が爆発、強烈なヒートが起こってしまい…?!

カテゴリー 年の差

 

 

巻き込まれ系デキメン×ワケあり野良ニャンコの再会センシティブラブ!!

 

カテゴリー その他職業

 

非常勤講師、御子柴健には絶対に学校では言えない秘密がある…それは重度のこじらせ系ドルオタということ!ある日教え子に秘密がバレてしまい、その引きかえに犬扱いされ…!?

カテゴリー 年下攻め

 

会社の同僚で友人の深水に自分がゲイであること、同棲中の彼氏に暴力を振るわれていることをカミングアウトした宮森。お金が貯まるまでの同居を提案してくれる深水に甘える宮森だったが、じつは入社当初は彼に想いを寄せていて…

カテゴリー サラリーマン

 

小さくてかわいい男子が好きな榛名は、身長180cm越えの転校生・岡田に「ヤらせて」と言われたがタイプじゃないと一蹴。しかしその日から岡田の猛アタックが始まった!

カテゴリー 学園

 

隠れドルオタの御門は雑務をすべて押し付けてくる上司の姉崎が嫌い。ある晩終電を逃し、飲み会でつぶれた姉崎とラブホに入ることに…そこで突然姉崎に乗っかられてエロいことをされてしまい?!

カテゴリー サラリーマン

 

30歳まで女性として暮らしてきたが、染色体検査でインターセックスと判明。その後縮胸手術を受け、セクマイ界のトップランナーとして創作活動を続ける新井祥先生がみんなのディープな悩みにお答え!!

カテゴリー 大人女子

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪
 

ぜひ 読書計画にご覧ください♪
CAFE801のブクログ

 

 

 

鳥CAFE801鳥