7月の新入荷♪③ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさまこんにちは晴れ

 

夏アニメが始まる時期が来ましたねやしの木

 

私はどれをみようか迷っていたら、

 

あっという間に録画がたまってきましたびっくりあせる

 

もしおすすめの作品などありましたら

 

店舗にいらっしゃった際にお教えくださいませ~ラブ!!

 

 

本日は、雑誌1冊、漫画3冊の計4冊の入荷です!

 

 

 

 

「抱かれたい男1位に脅されています」、「酷くしないで」などなど人気連載はもちろん、猿和香ちみ先生の新連載「いっそ声がなかったら」も必見です!!

ドラマCD「カーストヘブン」アフレコレポートも掲載♪

カテゴリー 雑誌

 

ChariesComicsさんから筋肉萌えの方、雄っぱい好きの方必見のアンソロジーが登場です♪

表紙は鬼嶋兵伍先生星わかちこ先生、にやま先生、斑まだ先生など豪華執筆陣が集結!!

カテゴリー ガチムチ

 

異才が描く純和風BL第一集。
雪 降り積もる中、脇差を手に、瀕死の状態で倒れていた美青年。

そんな彼の命を拾った医者の松庵。

互いの名も知らぬまま、結ばれていく二人だが…?

描き下ろし合計39ページも収録です!

カテゴリー 時代

 

名作「ポーの一族」40年ぶりの新作続編!
不朽の名作「ポーの一族」から40年…

ついに新作の続編がコミックスになりました!
カテゴリー ファンタジー

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪
 

ぜひ 読書計画にご覧ください♪
CAFE801のブクログ

 

 

ももCAFE801もも