5月の新入荷♪② | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんばんはonpu2

 

GWは満喫できましたでしょうか??

 

イベントなど目白押しでお疲れの方も多いかと思いますが

 

まったり読書で癒されちゃってくださいha-to4

 

 

本日は漫画3冊のご紹介です!

 

 

漫画編集の貴也は、売れっ子漫画家・三月の担当を任されるが、
実は三月は高校時代ずっと片思いをしていた先輩で…!?
ひょんなことから、仕事のたびに三月とセックスするようになり――。

カテゴリー 漫画家

 

 

腐男子の幹と純情リーマンの曽我部は順調にお付き合い中♪
「かっこいい攻」を目指して日々妄想の幹だけど、

なかなかうまくいかなくて…。

そんな時、ハイスペックで王道BLのオーラを漂わせた四条が現れて…!?

カテゴリー 同居・隣人

 

 

かんわいい女装男子×地味っこオタク男子の「偽×恋ボーイフレンド」続編!!

 「弱虫カレシとろくでなし」エロキュン番外編と、スペシャルキュートな電子限定描き下ろし漫画1ページも収録☆
カテゴリー 学園



 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪
 

ぜひ 読書計画にご覧ください♪
CAFE801のブクログ



ねこCAFE801ねこ