1月の新入荷♪⑧ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんにちはにゃー

昨日に続き新入荷ブログです!!

大量入荷に棚が嬉しい悲鳴をあげています…ハート



本日は、漫画7冊のご紹介です♪



子供は止まらない 新装版 (キャラコミックス)/徳間書店
人気シリーズの新装版第二段!
書き下ろしのクリスマス小説も収録です♪
カテゴリー 学園

晴れたる青空 (バンブー・コミックス 麗人セレクションDX)/深井 結己
現在入手困難な幻の傑作選をベスト・セレクト!!
ここでしか読めない描き下ろし珠玉編22Pも
必見のファン待望、豪華プレミアム作品集です!
カテゴリー 学園

STEP WISE STEP (ビーボーイコミックスDX)/会川フゥ
周囲がウザがるほどいつもべったり一緒の二人。
いつまでもこんな距離感でいられることが幸せだと思っていたが
突然の「友達やめていい?」発言にパニックに!
描き下ろしは修学旅行の定番夜の恋バナです♪
カテゴリー 学園

こめかみひょうひょう (ミリオンコミックス Hertz Series 75)/雁 須磨子
大人も、高校生も、おじさんも
恋をすれば誰もが自意識過剰になっていく!?
雁須磨子先生が綴る、たったひとつの恋の作品集。
カテゴリー 学園

朱いプロポーズ (新装版) (ビーボーイコミックス)/阿部 あかね
一瞬、恋以外のすべてが世界から消える、長編描き下ろし。
同時収録は”あかね節”という言葉を生んだ小品
「負け犬コロッケ」を収録!
カテゴリー 学園

てくてく (gateauコミックス)/ツトム
同じハイキング部の人気者の先輩に
地味で暗い臆病な主人公はたじたじ。
放っておいてほしいのに、先輩から突然キスされて!?
カテゴリー 学園

僕だって君がいなけりゃたぶん。 (バンブーコミックス Qpaコレクション)/蔓沢 つた子
興奮するのは"勃起してない"僕の姿だけ! ?
蔓沢つた子先生のワールド全開でおくる、
マジメ系俺様×寡黙なひっこみ思案クン♪
カテゴリー 大学生



CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

ぜひ 読書計画にご覧ください♪
CAFE801のブクログ




あひるCAFE801あひる