1月の新入荷♪③ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさまこんばんはあひる


三連休最終日、いかがお過ごしですか?

私はお正月に食べすぎてしまったので……
運動しようと思いつつ、やっぱり漫画を読んでいました…悔し泣き
おもしろい漫画が多すぎて、ついつい…汗


ダイエットは明日から、をキャッチフレーズに
今後も乗り切っていこうと思いますいー星




本日は大人女子5冊のご紹介です♪



黒執事(24) (Gファンタジーコミックス)/スクウェア・エニックス
「黒執事」連載10周年記念特別編も収録!
潜入先に待ち受けていたのは、シエルの婚約者・エリザベス。
彼女の容赦ない攻撃にセバスチャンは…!?
カテゴリー 大人女子

弱虫ペダル 48 (少年チャンピオン・コミックス)/渡辺航
インターハイ2日目!!
譲れぬ想いをペダルに乗せ、突入するゴールライン!
最後まで目が離せません…!
カテゴリー 大人女子

「弱虫ペダル」公式アンソロジー 放課後ペダル5 (少年チャンピオン・コミックス)/渡辺 航(原作)
人気作家による、愛あふれるトリビュート漫画&イラスト満載!です!!
公式アンソロジーコミック第5弾!!
描きおろしトリビュート漫画+イラストたっぷり収録ですよ♪
カテゴリー 大人女子

雲田はるこ原画集/雲田 はるこ
雲田先生、初の画集です!
「昭和元禄落語心中」のカラーイラスト、
「舟を編む」連載時のカラー挿絵などなど盛りだくさん。
カバーイラストの制作風景写真など、豪華すぎて感動です!
カテゴリー 大人女子

絢爛 ―清澗寺家プレミアムブック―/和泉 桂
清澗寺家シリーズ完結記念プレミアムファンブック
ついに登場です!
制作秘話や清澗寺家の年表など、描きおろし小説・漫画も収録♪
カテゴリー 大人女子




CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

ぜひ 読書計画にご覧ください♪
CAFE801のブクログ




ミニーCAFE801ミッキー