12月の新入荷♪④_「このBLがやばい!」2017年版発表です! | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

今年も
「このBLがやばい!」の発売の日がやってきました!!

このBLがやばい! 2017年度版 (Next BOOKS)/宙出版


CAFE801も、微力ながらアンケートに協力させていただいております…きらきら!!
お店のスタッフ皆で唸りながら答えましたので、
お手に取った際には、ちらりとでも覗いていただければ本望ですラブ

お店にも入荷しておりますので、読書のお供にぜひぜひWハート

店内には、恒例のランキング棚も作成しますよ~!
お楽しみにお待ちくださいませ薔薇


さて、本日は漫画5冊の入荷のご紹介です!
すべて「このBLがやばい!」2017年にランクイン作品ですえ゛!
どの本も目が離せませんよ~~!



犬も喰わない (バンブーコミックス 麗人セレクション)/竹書房
複雑で歪んだ恋愛関係を続ける知的な男たち。
そんな彼らの関係に、自ら身を投じる若い調査員。
彩景でりこが描く、アダルトな三角関係の結末は…!?
カテゴリー 三角関係

求めてやまない (ディアプラス・コミックス)/新書館
単なるカフェ店員と、客の関係だったのに
ひょんなことから家を出入りする関係に。
横柄で傲慢な相手が気になって仕方ない主人公は…?
カテゴリー 他職

鴆-ジェン- (Canna Comics)/プランタン出版
将軍×人外!
一番美しい鴆と名高いツァイホンと、
かつてツァイホンの毒によって兄を殺されたフェイ将軍。
憎しみと愛が交わる人外BLです!!
カテゴリー ファンタジー

きこえる? (アイズコミックス)/橋本 あおい
人と話すのが苦手な主人公は
ひょんなことから大好きなラジオDJと知り合うことに。
そこからどんどん前向きになる展開に頬が緩みます。
カテゴリー 年の差
MODS (マーブルコミックス)/ソフトライン 東京漫画社
妹の借金のために、ゲイ向けデリヘルで働く
人気男娼の付き人として働く信虎。
男娼と付き人…壊れそうな関係に胸が苦しくなります。
カテゴリー 身売り




CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪


ぜひ読書計画にご覧ください♪
CAFE801のブクログ




サザエさんCAFE801波平