12月の新入荷♪② | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんばんはうさぎ

ここ数日でぐっと気温か下がり…801のコタツも活躍しております
kiran

年末に向け忙しいかと思いますが、

そんな時こそお休みの日にはまったり萌え補充して鋭気を養ってくださいませ♪


本日は雑誌4冊、大人女子1冊、漫画3冊、合計8冊のご紹介です!


 CIEL 2017年1月号/KADOKAWA
今号をもって、休刊されるそうです…(><)
寂しい気持ちでいっぱいですが、
今後は電子雑誌になるとのこと!
貴重なラスト誌面、カフェでゆっくりご堪能下さい♪
カテゴリー 雑誌
リンクス 2017年 01 月号 [雑誌]/幻冬舎
年末年始特大号です!
フジマコ先生、楢崎ねねこ先生の新連載がスタート♪
お見逃しなく!
カテゴリー 雑誌
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2017年1月号 [雑誌]/リブレ
コミックス3巻も発売中の桜日梯子先生の
『抱かれたい男1位に脅されています』が表紙で登場♪
カテゴリー 雑誌
麗人 2017年 01 月号 [雑誌]/竹書房
巻頭カラーは鹿乃しうこ先生!
『ササクレ・メモリアル』待望のスピンオフ♪
カテゴリー 雑誌
この愛を踏みつけて (GUSH COMICS)/海王社
イケメン足フェチくん×美脚なサッカー少年くんの高校生青春ラブ!
カテゴリー 変態
ぼくらはみんなうそばかり (G-Lish Comics)/Jパブリッシング
昼間は地味なサラリーマンだが、夜は見知らぬ男と一夜限りの遊びを繰り返していた榊。
真剣な思いをぶつけてくる柴田の本当の目的とは…
カテゴリー 極ウラ
猫、22歳 (フルールコミックス)/KADOKAWA
「にゃあ」と鳴き、床に手をついてミルクを啜る。
突然そうなってしまった甥の志朗を預かることになり…
カテゴリー 年の差
けいさつのおにーさん(3) (まんがタイムコミックス)/芳文社
はのぼの警察官4コマ、最新巻です♪
カテゴリー 大人女子



CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪




ぜひ 読書計画にご覧ください♪
CAFE801のブクログ




はーとCAFE801お