ご協力ありがとうございました♪ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんばんはほしほし

そして

ハッピーハロウィンハロウィンハロウィン


本日はみなさまにご報告です♪

以前このブログでも告知させていただいた古本寄付にご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!!

主催のボランティアプラットホームさまを通じ、無事カンボジアの子供たちにお米を届けることができました。


ボランティアプラットホームについて詳しくはこちらをご覧ください♪

個人からの寄付の受付や実際に海外への派遣も案内してくれるNGO団体です。


CAFE801でもまた寄付などで応援できればと思いますので

みなさまからもお力をお貸しくださいませニコおはな



それでは、素敵なハロウィンの夜をお過ごしくださいゴースト




ミッフィーCAFE801ケーキ