9月の新入荷♪⑦ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさま こんばんはりんじです

もうすぐ秋アニメ開始の時期ですね~ぺこハート
みなさまチェックはお済みでしょうか??キラキラ

私は気になるアニメがいくつかあるので

今からとってもわくわくしております~きゃー!!

夏に引き続き、この秋も寝不足の日々が続きそうです~ムンクの叫び(幸せな悩みですね涙


さてさて、秋は読書の秋でもあります本

新刊続々入荷中ですので、

ぜひお店に遊びにいらしてくださいね音符





本日は 大人女子5冊、漫画1冊
合計6冊のご紹介です!!!







獄都事変 (2) (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー
閻魔庁の<特務室>に所属する「獄卒」たち。
大人気ホラーアプリゲームコミカライズの第二巻です♪
カテゴリー 大人女子

ALL OUT!!(10) (モーニング KC)/講談社
空気と流れをぶち壊す天才・リュージン登場!!
合宿編、ついに完結です!
カテゴリー 大人女子

ALL OUT!! オフィシャルキャラクターブック 公式選手名鑑 (KCデラックス モーニング)/雨瀬 シオリ
10月からのアニメスタートに向けて
予習&復習はいかがでしょうか^^??
盛りだくさんの、公式選手名鑑です♪
カテゴリー 大人女子

はんだくん(7)(完) (ガンガンコミックス)/ヨシノ サツキ
はんだくん、ついに最終巻です…!
半田軍を目に焼き付けましょう…!
ガンガンにのみ掲載されていたカラー漫画も豪華収録です!!
カテゴリー 大人女子

恋するシロクマ (2) (MFコミックス ジーンシリーズ)/ころも
まさかの弱肉強食愛もついに2巻!
シロクマさんにまさかの恋敵登場!?
今回も、いろんな意味でドキドキです!
カテゴリー 大人女子

秋山くん2 (マーブルコミックス)/のばらあいこ
秋山君と交際(?)するようになって
嬉しい芝くんですが、なかなか喜んでばかりもいられなくて…?
二人の距離がもどかしいです…!!
カテゴリー 学園









CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪




ぜひ 読書計画にご覧ください♪
CAFE801のブクログ





コスモス CAFE801コスモス