7月の新入荷♪④ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんにちは

明日から三連休ですね~!
みなさまはどこかにお出かけされるのでしょうか?上げ上げ

私は買ったまま読めていなかった本を
じっくり読む三連休にしようかなと
今から目論んでいますキャハハLOVE

夏休みシーズンに向けて、
お店にも新刊たっぷり入荷中ですので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~あひる


今回は雑誌2冊、大人女子3冊、漫画1冊の
合計6冊をご紹介いたします!!


花音 2016年 08 月号 [雑誌]/芳文社

ニオイ過敏症男子の葛藤、
ぴい先生の「スメルフェティッシュ」が巻頭カラー!
二人の関係がじれったいです♪
カテゴリー 雑誌

Dear+(プラス) 2016年 08 月号 [雑誌]/新書館

巻頭カラーは志水ゆき先生の「花鳥風月」!
嵐の後の展開に、目が離せません!
カテゴリー 雑誌

はんだくん(6) (ガンガンコミックス)/スクウェア・エニックス

TVアニメ放送開始♪
…そして、本編はこれにて完結!!!
カテゴリー 大人女子

「はんだくん」公式アンソロジー (ガンガンコミックス)/スクウェア・エニックス

最強半田軍、集結!!!
描き下ろしも収録です♪
カテゴリー 大人女子

ちはやふる(32) (BE LOVE KC)/講談社

高校最後の全国大会、団体戦3位決定戦!!
カテゴリー 大人女子

孤島の鬼(1) (KCx)/講談社

江戸川乱歩、禁断の傑作が美しい絵とともに
漫画になって登場です…!
カテゴリー 時代







CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

ぜひ 読書計画にご覧ください♪
CAFE801のブクログ






watermelonCAFE801watermelon