4月の新入荷♪② | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさまこんにちは好
本日はとても良い天気で、気持ちがウキウキしますねキラキラ

春アニメも続々とスタートして、
睡眠時間が削られる日々…うう


先週から開始したアニメ「坂本ですが?」の原作も最終巻まで入荷しましたので
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~Wハート




本日は、漫画2冊、大人女子4冊、ゲーム2冊、小説1冊
合計9冊のご紹介です!!!



恋する暴君 (10) (GUSH COMICS)/海王社

はじめての旅行でウキウキ気分のはずが、宗一の思わぬ一言から不穏な空気が漂ってしまい…!?
大人気シリーズ最新巻です♪


いぬのなまえ (uvuコミックス)/マッグガーデン

幼いころは仲の良かった二人。
年を重ねるにつれ、攻めに心も身体も虐げられ始める
ハラハラドキドキの一冊です。


シャープさんとタニタくん@ (クロフネコミックス)/リブレ出版

企業アカウントなのに、ゆるすぎ&愛されすぎの二人。
読めばほっこりすること間違いなし!



坂本ですが? 3 (ビームコミックス)/KADOKAWA/エンターブレイン

最終巻まで入荷しました♪
華麗なる坂本くんの雄姿をご覧あれ!


坂本ですが? 4 (ビームコミックス)/KADOKAWA/エンターブレイン




パパロバ (5) (まんがタイムコミックス)/芳文社

見逃せない、最終巻。
ナゴの恋の行方はどうなっちゃうの…!?



刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー ~出陣~ (B’s-LOG COMICS)/KADOKAWA/エンターブレイン

カラーピンナップから漫画にいたるまで、
どこを見ても美しい刀剣男子だらけ!
立川あゆみ先生の特別寄稿も必見です!


「刀剣乱舞-ONLINE-」アンソロジー―出陣準備中! ― (プリンセス・コミックスDX)/秋田書店

超人気作家を迎えた、アンソロジー!
話題の山口貴由先生の描く刀剣男子が見れるのはこの本だけ!



人魚島/リブレ出版

仕事も家庭も失ったアレックスが、火山の島でガイドの青年・スライに出会う。
知れば知るほどミステリアスなスライに惹かれていくが、
スライには重大な秘密があって…?






CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪




ぜひ 読書計画にご覧ください♪
CAFE801のブクログ





猫1CAFE801ペンギン1