3月の新入荷♪⑦ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさん こんばんは猫2



いよいよ東京も
桜の開花宣言がありましたねさくら


区役所近くの公園で
1本だけ沢山咲いている木があり
しみじみ春を感じております(´∀`o)音符



本日は 雑誌3冊、漫画8冊、大人女子1冊、小説1冊
合計13冊のご紹介です!!!





ルチル 2016年 05 月号 [雑誌]/幻冬舎

秋葉東子先生の新連載がスタート♪

gateau2016年4月号/一迅社

流れないティッシュ先生の『僕らとうさぎの恋は戦争』が巻頭カラーで登場です!

コミック百合姫2016年5月号/一迅社

『ゆるゆり』、『月が綺麗ですね』などなど…人気連載盛りだくさんです♪

俺の嫁にカレシは入りますか? (Charaコミックス)/徳間書店

イケメン×オタクな眼鏡男子!!

生意気ヒエラルキー (ドラコミックスDX)/コアマガジン

一途な後輩を振り回し続け、優越感に浸っていたはずが…?!

先生パンチ! (Charaコミックス)/徳間書店

ヤンキーばかりの男子高に赴任したきた気弱で可憐な教師の本性は…

チクBINGO (1) (ビーボーイコミックスデラックス)/リブレ出版

負け知らずの硬派ヤンキーの唯一の弱点はなんと敏感すぎる乳首!?

拾集・若だんな (Canna Comics)/プランタン出版

遊び人な若旦那や、男前な若旦那×消極的な若旦那などなど…若旦那づくしの1冊です♪

バラ色の時代 (Feelコミックス オンブルー)/祥伝社

ヤクザ組長の息子×平凡な高校生

三色混ざれば黒になる (onBLUEコミックス)/祥伝社

奪い合われるヤクザの息子・・・
選ばれるのは、弟か不良集団のリーダーか!!?

まほろばデイズ (バンブーコミックス Qpaコレクション)/竹書房

こじらせ純情鹿とツンデレのワケあり幼馴染ラブ♪

恋するシロクマ (1) (MFコミックス ジーンシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー

孤独なシロクマが出会った、運命の相手―――。
弱肉強食の世界で紡がれるホワイトラブ!!!

謎めいた肌 (ハーパーBOOKS)/ハーパーコリンズ・ ジャパン

世界は少年たちに残酷だ...
JGL主演で映画化もした青春ゲイ小説です!





CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

ぜひ 読書計画にご覧ください♪
CAFE801のブクログ




さくら。CAFE801さくら。