テレビ朝日 聞きにくいことを聞く | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さまこんにちはヒヨコ

3月になり春ももうそこまで
来ているのでしょうか?
まだまだ寒い日が続いていますので
風邪などひかないよう気をつけてくださいね

さて 今日はちょっと怖いお知らせです✨


先日もお知らせしておりました。
某テレビ番組の放送が決まりました。
本日の深夜0時15分~放送されます。
番組名はテレビ朝日の聞きにくいことを聞くです。

タカアンドトシさんと
サンドウィッチマンさんが毎回聞きにくいこと聞きに突撃取材をされるのですが…
放送されるのは見たいと投票された企画のみ‼︎

CAFE801にはサンドウィッチマンの伊達さんが来て下さってたのですが…果てして放送されるのでしょうか?
皆さまお楽しみに✨

取材時に撮って頂いた写真です。
スタッフとぱちり✨
{93EF8D72-EE1F-4EF0-9A2E-3FDAE7BE6D0C:01}

とても優しくて素敵でした✨


どうか…いい感じにBL文化が伝わりますように✨
皆さまも祈っておいてくださいませ✨

キョロキョロCAFE801キョロキョロ