1月の新入荷♪② | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさん こんばんはねこあつめ しろとらさん2



寒い日が多いですが...
みなさま いかがお過ごしでしょうか???


寒がりなので 早く暖かくならないかなうう
...と思いながら過ごす今日この頃笑


体調を崩さない様 お気をつけくださいませ好



本日は 大人女子4冊、雑誌1冊、漫画2冊
合計7冊のご紹介です!!!




ちはやふる(30) (BE LOVE KC)/講談社

実写映画化が決定!!『ちはやふる』最新30巻です♪

弟の夫(2) (アクションコミックス(月刊アクション))/双葉社

父と娘の二人暮らしの家に突然やってきたのはカナダ人のマイク。
なんとパパの弟の結婚相手で…!

弱虫ペダル 43 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

総北に襲いかかる“頂上のスズメ蜂”!!!
TVアニメ第3期も制作決定♪

弱虫ペダル SPARE BIKE(2)(少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

『弱虫ペダル』本編では描かれていないサイドストーリー!!
荒北靖友編&金城真護編を収録♪

週刊朝日増刊 「サザエさん」/朝日新聞出版

『サザエさん』生誕70年、長谷川町子美術館開館30周年!!記念特別号です♪

ジュリアが首ったけ (ビーボーイコミックス)/リブレ出版

カリスマトップモデルが恋してるのは…元ギャル男のフツメンリーマン!!

ジュリアが首ったけ② (ビーボーイコミックス)/リブレ出版

忠犬ジュリアが狂犬化!?人気シリーズ第2弾です♪







CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪


ぜひ 読書計画にご覧ください♪
CAFE801のブクログ






薔薇CAFE801薔薇