9月の新入荷♪① | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんにちは☆


今回は雑誌2冊、、漫画5冊、アンソロジー1冊の
合計8冊をご紹介します!


そのうち4冊は会員様からリクエスト頂きました

魚ともみ先生の作品です♪♪

エロ満足度が抜群!!(笑)
な作品ばかり♪

ぜひチェックしてみてくださいね~



BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2015年 10月号 中村明日美子デビュー15.../リブレ出版

中村明日美子先生デビュー15周年記!
雁須磨子先生、榎田尤利先生をゲストに迎えた豪華小冊子付きです♪
受付にてお貸し出し中です。

CIEL 27年10月号 増刊 エメラルド 夏の号/KADOKAWA/角川書店

初登場、巻頭カラーは葉芝真己先生♪
水無瀬雅良先生の連載最終回もお見逃し無く!

世界一初恋 ~小野寺律の場合(10)~ (あすかコミックスCL-DX)/KADOKAWA/角川書店

セカコイ最新刊です!
書店員×編集者の「佐々木翔太の場合」も収録♪

刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~刀剣男士幕間劇~ (Gファンタジーコミックス)/スクウェア・エニックス

柩やな先生、椿いづみ先生をはじめ豪華執筆陣による刀剣乱舞アンソロジー!!

そして部員はシゴかれる (花音コミックス)/芳文社

弱小柔道部の部員と総受け主将♪

悪い先輩宅の居候事情 (花音コミックス)/芳文社

ドSな高校の先輩の家に居候させてもらう代わりに出された条件とは…!?

いつも3人一緒でね? (ビーボーイコミックス)/リブレ出版

俺様攻め+さわやか鬼畜攻め×平凡な就活青年!

こんな事になるなんて (ビーボーイコミックス)/リブレ出版

ビンボー大学生が家計のために売り專に!
初めてのお客さんは優しい紳士かと思いきや…












CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

ぜひ読書計画にご覧くださいませ♪
CAFE801









馬CAFE801馬