ご近所のお店 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

今日は夕方でお店を上がらせてもらい
てくてく 歩いてみました


CAFE801から
春日通りを上ること5分ほど
都電荒川線 向原駅 すぐ近く
新しく出来た
都電テーブル」さんにお邪魔してます✨


一カ月前くらいに
いつも見上げるビルの2階で
なにやらオープニングパーティー的なものが
行われているな~と目にしたのが
お店を知ったきっかけです


地域に根ざした お子様連れでも
きやすいお店を目指されているようです✨
{CC328D4F-E547-4FAE-B719-9B02A8F99FD5:01}


なんだか 落ち着く店内です✨

{1A4C8DED-1B2D-40B1-B7FE-9B66D1FDA4CD:01}

お料理も美味しかったです。
私がいただいたのは 
ポテトサラダ(鹿児島産)と
キミ子さんの新玉ねぎと温泉たまごのサラダ
(佐賀・唐津産)
産地にこだわったお野菜を使っているから身体にやさしいものを取り入れたいときに
オススメですね~❤︎


池袋からは少し距離がありますが
大塚駅や荒川線利用者に方には
便利なお店だと思いますキラキラ

夜も23時まで 営業されているので
ぜひ お近くの方はお出かけしてみては?

ではでは ご近所のお店レポートでした~



あじさいCAFE801あじさい