神々のいたずら | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま こんばんは
今日は一日風が強かったですね~

朝方 河童橋に用事があっていっていましたが
浅草の方も突風が吹いておりました…







春らしくなってきたとはいえ
なんだか落ち着かない天候ですよね・・・


CAFE801は ここ数日ひっそりとしておりますカゼ
皆さん いよいよ本格的に新学期が始まって
今は萌え補充どころではないですもんね^^

最近ご利用いただく会員様は 主婦の方や
お仕事がベテランの粋の方… 
学生生活がベテランの粋の方…(2回生、4回生でしょうか…)
という雰囲気ですチューリップピンク


こんなときは 震える気持ちを静めながら
こつこつとお店を整える作業に勤しむのですが…


またも神々が降臨ですアップ


先日はCAFE801 神7のお一人ぶどううりくすこさんが
ご来店してくださり・・・ ご帰宅後… NEWラインナップ書籍が
どっさり届きました。

昨日はまたも CAFE801のビルオーナーK様から
「本棚を授けようキラキラ」と御達し?があり…


本日は腐死鳥のごとく現る貴腐人S様からの
貴重な資料のご寄贈・・・
(S様はこの春、ご子息が無事大学入学されてホット一息なのだそうですチューリップピンク

and more …

そしてまたまた ビルオーナーK様から
「机を授けよう・・・キラキラ」との天の声キラキラ

and more・・・

CAFE801 どうなっているんですかね・・・


あと一日お客様が少なかったら
やはり継続出来ないかも。。。と
弱気でいると 必ず  STOPがかかります(汗)
STOP the CLOSE パー
英語を分かってなさすぎです(苦笑)


明日も良い一日でありますようにキラキラお月様キラキラ

チューリップ黄CAFE801チューリップ黄