3月の新入荷♪④ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんにちはいぬ
昨日は絶好のお花見日和でしたね…桜

そのせいかCAFE801は土曜日とは思えぬまったりモードでの営業で


お掃除がはかどりました(笑)








火傷と爪痕 (ディアプラス・コミックス)/新書館

『青年発火点』のスピンオフ!!
前作は高校生同士の初々しくて甘酸っぱいハートお話でしたが
今回はワケあり元ベストセラー作家×担当編集者の恋!!大人の距離感です。


やじるしこちらもご一緒お楽しみくださいやじるし

青年発火点 (ディアプラス・コミックス)/新書館

2015年度このBLがやばい!コミックランキング第14位!!
新刊棚の裏側、ランキングの棚にございます♪




ひよっこ王子様 (H&C Comics CRAFT SERIES)/大洋図書

好きな子をとことんいじめたい系男子と自分大好き元いじめられっこ男子!!
一筋縄ではいかないBLです!

あにだん アニマル系男子 (クロスノベルス)/笠倉出版社

まさかのパンダ攻めパンダさん








CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

ぜひ読書計画にご覧くださいませ♪
CAFE801のブクログ









Sousa phoneCAFE801Trumpet