2月の新入荷♪② | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さんこんばんはぞう

今日はお昼からかなりの強風でしたね…!

キッチンに居るとガタガタとものすごい音が聞こえるので
若干身の危険を感じました(笑)

これからお帰りの方はお気をつけてお帰りくださいねーねずみ男







各誌最新号、入荷してます♪♪




花音 2015年 03 月号 [雑誌]/芳文社

桜賀めい先生の連載再開!!

Dear+ (ディアプラス) 2015年 03月号 特別付録 雨隠ギド「青年発火点」ミニドラマCD/新書館

表紙&巻頭カラー新連載で雨隠ギド先生ずくしラブラブ

麗人 2015年 03 月号 [雑誌]/竹書房

巻頭カラーは国枝彩香先生♪

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2015年 03月号/リブレ出版

草間さかえ先生『やぎさん郵便』遂に最終回です!

抱かれたい男1位に脅されています。 2 初回限定版 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビー.../リブレ出版

小冊子ございます!!ご希望の方はスタッフまで♪

さんかく窓の外側は夜 2 (クロフネコミックス)/リブレ出版

BLなのにホラー。本当に怖いです…化け

寄越す犬、めくる夜 1 (Feelコミックス オンブルー)/祥伝社

私は犬派です。

怒涛のイカせ体♥ (GUSH COMICS)/海王社

元いじめられっ子×元いじめっ子!復讐的なアレです!!(笑)













CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

ぜひ読書計画にご覧くださいませ♪
CAFE801のブクログ











地球CAFE801土星