2月の新入荷♪① | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさまこんばんはぶんちょ雪

雪と雨が交互に降っているかんじで…積雪は無いのでお帰りの心配はないかと思いますが

やはり寒いからでしょうか雪本日はかなりのまったりモードでの営業となりました。。

明日は晴れ予報晴れですので

また明日からのご来店お待ちしております♪







さよなら、セックスフレンド (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/マガジン・マガジン

大人の恋愛な表題作はもちろん、お狐様×坊主などエロ度高めドキドキで大満足の一冊です!!

極道の生徒たち (GUSH COMICS)/海王社

強面インテリヤクザ受け!ギャップ萌えな方はぜひどうぞキラキラ

ヘタリアWorld・Stars 1 (ジャンプコミックス)/集英社

アニメ新シリーズ制作決定!!で話題のヘタリア最新刊ですイタリア

RUDE BOY 岡崎京子未収録長編/宝島社

幻の未収録長編を単行本化!!


そのほか岡崎京子先生の作品をいっきに15冊入荷しております。

本棚整理中のため棚には並べておりませんので、
ご希望の方はお気軽にスタッフまでお申し付けください♪♪♪











CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

ぜひ読書計画にご覧くださいませ♪
CAFE801のブクログ











n帽CAFE801n帽p