ご近所さまと♪ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま  こんばんは雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶三日月雪の結晶

昨夜はご近所でお店をされている
オーナー様達と遅まきながら新年会を
させて頂きましたキラキラ


なぜか…CAFE801のスタッフも2名程混ざっておりましたが…マフラー+(・へ・)うりぼー


各店舗のオーナー様はみなさん優しい方々で
昨年はCAFE801からのわがままを
聞いて頂き
東池袋乙女カフェ
ハロウィーンスタンプラリー足跡にも
ご参加頂きましたI

2015年もなにか楽しい企画をご一緒出来たらとお話しましたよ♪
一つ一つ魅力のあるお店ですが… この辺りに気軽に入れる飲食店があることを知らない方もたくさんいらっしゃるのではないかと、個人店だからこそ出来る盛り上げ方が
あればとお話しました~!

そして皆さま一様に冬が怖い 雪が怖いとお話されていましたが…   そんな話をしていたら今朝早くから雪が降り始めましたI雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
残念ながら 雪だるまを作れる程ではありませんでしたが…
いよいよ冬本番だな~と
しみじオバケ致しました・

新年の目標を語り合った気もしましたが
お酒の席なのですっかりお酒と共に詳細は忘れましたが…
皆さまが素敵なお話をされる中、
体質改善宣言!!をした記憶だけはうっすらと残っております。

店舗運営と何にも関係ないではないかっあせる





…ご近所さま  本年も何卒よろしくお願いいたしますハート





そして東池袋でちょっとお酒をシャンパン ちょっとお茶をティータイム ちょっとお買い物をインコ?と言うときにはぜひお店をご紹介しますのでお気軽にカフェスタッフにお訊ねください。
もちろん CAFE801もご贔屓にキラキラ


※明日、1月31日(土)は通常営業しております。


ティータイムCAFE801ティータイム