AGF 前夜!!! ・・・池袋乙女マップ♫ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま こんばんは月夜
AGF前夜いかがお過ごしですか?


CAFE801では
「魔女っ子少年マジカルピースコラボカフェ」で
店内はワクワクしております夜空

今日は伊月ネイルをされたお客様がいらして
可愛かったですよ~はーと。


伊月・志春・アキラ集合!!!



明日のAGF参戦時のためにとのこと
マジカルピース好きの方に気づかれちゃうかもですねきゃー





そしてCAFE801は先日のブログでもちらりとお話しましたが
開店から6年目にして初の広告が出ます!!
イラストレーターのカズアキさんが描かれたこちらのかわいい
池袋乙女マップ



に掲載されています。







なんと ステラワースさん、らしんばんさん、animatecafeさんの並びに泣






うれしいので2回載せますw






AGFで枚数限定で配布されているそうなのでぜひお手に取ってご覧下さい音譜
AGF参戦後は楽しく池袋を散策してみてくださいね^^
CAFE801でも 皆さまのご来店をお待ちしておりますキラキラ


捨てフクロウCAFE801ホロッホー