CAFE801存続のため?  ブログランキングに参加してみます。 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま こんにちは風鈴
東京はまだ梅雨が明けませんので
むしむし しんどいですね~ぼー

CAFE801は実はこの11月でOPENして丸5年が経ちます。
OPEN当初はクチコミのみでやるべきだ・・・
なんて思っていました。

実際、皆さまがお友達をご紹介して下さることで
今や会員数は1万人突破!!
お陰さまで本日時点で11131名様です。

5年間の月日はいろんなことがありました~
一言では伝えられないので割愛しますが・・・(笑)




やはり今 CAFE801が存続できているのは
何よりもご利用頂いているお客様がいて下さるからキラキラ
このこと以外にCAFE801の存続理由はありません。



そんなお店を支えて下さる会員様のために
CAFE801はあんまり露出をしてはならないなぁと
勝手に思っていたのですが



5年経って
日本を取り巻くBL文化への感覚も変わってきたように思います。


そこで
今後はお店の予算でできる範囲の
広告を出して行きたいと思っています!!

実は先週末 豊島区主催のとあるマップに掲載をお願いしました!
お知らせできる頃になりましたら
また改めてこのブログでご案内させて下さいラブラブ 


次の5年を目指すためには隠れ家、クチコミも大切ですが
何よりも存続のため
皆さんに知ってもらっているお店を目指さなければ?!と思っています。



そんな思いからブログランキングへも参加してみました!!
CAFE801の存続を少しでも願って下さる方は
ポチっクリックとお願いいたしますアップ


カフェ・喫茶店 ブログランキングへ

BL ブログランキングへ

漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

サブカル ブログランキングへ




・・・と いろいろこれからは案内を出して行こうと思うも…
なにからやっていたら良いのだろうカツオはてなマーク


皆さん 良案あれば 教えてくださいまし~キャ-



和田ビジターモデルCAFE801和田ビジターモデル