イエローも良いけど、やっぱりグリーンが好きです。個人的に。 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

暑ーい 日曜日ですねー

太陽が!陽射しが!紫外線が!!
もやしっ子のスタッフTは萎れそうです。





今日はイエローカレーを作りました♪


来る「カレーの会」のために・・・予習?みたいなw


スパイシーでいてまろやか
体内から熱を感じました。
太陽の外的な攻撃ではなく、内側を、こう、なんていうんですかね?w
とにかくなんだか元気になるw
スパイスのおかげですかね?
だからインドとかタイの方々は暑い季節でも元気で活気があるのでしょうかー
納得。

そして、美味しくできたので
本日から数量限定でお出ししていますー♪ぺこ

☆「イエローカレー」 600円 ☆


本当に数食しかご用意がないので、早い者勝ち!売り切れごめんなさーい!です。






あー早く「カレーの会」やりたいです♪

7月25,26日 or 8月01日(801の日)に
「真夏だ!夜だ!カレーだ!の会」
を予定しております!!!

希望日の多い日に結構となります!!!
真夏に、皆で、そして、深夜だからこそ!カレーを食べましょうw


イエローカレーも美味しいですが、やっぱりグリーンカレーの方が好きです。
特に、無印のグリーンカレーと、タイの台所?のグリーンカレーがお気に入りです★



王様CAFE801王様