2月新入荷♪① | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさま、こんにちはビックリマーク

2月も個性的で素晴らしい作品が盛りだくさん音譜
今回ご紹介作品も一度は読んで欲しい名作揃いですアップ


20周年記念画集G・DEFEND [大型本]/森本 秀

森本先生、20周年おめでとうございますクラッカー
ヒストリー・相関図・キャラデータと盛りだくさんな内容ですビックリマーク
国会警備隊を中心に数々のドラマが繰り広げられます。
沢山の魅力的なキャラが登場しますので
お気に入りのキャラを見つけてくださいドキドキ
最新刊まで揃っていますよ~ひらめき電球


BRONZE 最終章 (愛蔵版コミックス)/尾崎 南

懐かしい!!と思った方も多いのでははてなマーク
最終章ではありますが、彼らの業に終わりはありませんビックリマーク
それが運命<さだめ>なのですから...
↑すみません、ちょっとカッコつけましたあせる


NightS/Kou Yoneda

タバコヨネダコウ先生の「NightS」英語版タバコ
ヨネダ先生の絵に英語の台詞がマッチして
英語が読めなくても雰囲気で楽しめますひらめき電球


憂鬱な朝(5) (キャラコミックス)/徳間書店

このBLがやばい!2012年度、2013年度と連続で
上位ランクインの人気作ですビックリマーク


Station 小冊子付き特装版 タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)/KADOKAWA/角川書店

角川ルビー文庫さんでは富士見二丁目交響楽団シリーズに続き
大人気のタクミくんシリーズもとうとう完結ですしょぼん
ありがとうギイ&託生ラブラブ


かつくら vol.9 2014冬/著者不明

タクミくんシリーズ完結記念クラッカー
ごとうしのぶ先生のインタビューが掲載されていますキラキラ
BL小説やライトノベル・一般小説とジャンル問わず
活字好きにはたまらない雑誌目
「人気作家57人 大アンケート」企画には
榎田尤利先生や須賀しのぶ先生もアップ


2/11(火)~2/16(日)はバレンタインWeekバレンタインチョコ
日頃の感謝と愛を込めて、ドリンクのお茶菓子を
バレンタイン仕様でご用意いたしますラブラブ

男の子男子解禁Days 2/11(火)~2/17(月)男の子

みなさまのお越しをお待ちしております音譜


チョコCAFE801チョコ