1月は衝撃的なニュースが多かったなぁ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

1月31日ですねー
2014年が始まって早1ヶ月。
元旦が遠い昔の記憶のようですw

先日衝撃的な発表が、
なんとあのヨネダコウ先生の『どうしても触れたくない』実写映画化決定!
どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)/大洋図書



だそうですねーーーーー
黒執事の映画化と同じくらいの衝撃と気持ちですw

凄いですねー・・・(ハハハh( ̄ー ̄)

決定したという記事を見たとき、外だというのにも関わらず咽てしまいましたw


黒執事もアニメ第3弾制作ですしねー
第2期の終わりからどのようにして繋げるのでしょうか?
ちょっと・・・いや、結構気になります!
黒執事 (18) (Gファンタジーコミックス)/スクウェア・エニックス

1巻~最新刊まで取り揃えております~



あとはー、1月はー・・・
色々あった気がするのですが、もう忘れました。

あ!シンドバッドのアニメ化!w「マギ」のシンドバッドの冒険がアニメ化!
シンドバッド基(中の人)小野D大好きな方にはたまりませんねー♪
マギ シンドバッドの冒険 1 (裏少年サンデーコミックス)/小学館

マギ シンドバッドの冒険 2 (裏少年サンデーコミックス)/小学館





そんなこんなで、あっという間に終わりをむかえる1月ですが
皆様はいかがでしたか?
まだお正月気分が抜けてないとか・・・ありますか?w
2月は乙女の戦(?)ヴァレンタインが控えてますよ!
早速 巷のお店ではチョコレートをごり押ししてますが、
ヤッパリ手作りチョコがいいのではー?w
当店でもいつもと違うお茶菓子をご用意しておりますので
ぜひ、この機会をお見逃しなくー♪

ではでは~来月も皆様にお会い出来るのを楽しみにしてますー★


スペードCAFE801クラブ
スタッフT