3連休前に♪♪♪ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さん こんばんは馬
2014年 午く駆け出せたでしょうか?
ウマくスタートがかなわなかった方、新年のご馳走で体が重い方は 
ぜひCAFE801までお出かけください!!
なぜなら!!!

・池袋から少し歩かなくては辿りつけない。 約10分ほどでしょうか・・・
・フリータイムで入ってしまえば自宅では負けてしまうお菓子の誘惑からも逃げられる!!
・ハーブティーやレモネード・フレッシュジュースetcでビタミン補給もばっちり☆
☆ホモ補給によって精神の安定を得られる・・・(汗)

。。。てなワケですw

CAFE801でデトックス&チャージして鋭気を養って3連休後に
再び馬馬馬

3連休にCAFE801でチェックしたい作品はありますか!?アップアップアップ
【18禁・数量限定本】PINK GOLD2 ピンクゴールド 2/中村明日美子他



PINK GOLD ピンクゴールド 数量限定本/やまねあやの

※18禁コミックは年齢確認の上でのお貸し出しとなります!!


新庄くんと笹原くん(1) (MARBLE COMICS)/腰乃

CAFE801でも腰乃先生は大人気音譜鮫島くんも出てきますキラキラ

ドント・ルックバック (モノクローム・ロマンス文庫)/ジョシュ・ラニヨン



タンデム ‾狂犬と野獣‾ (ラヴァーズ文庫)/沙野 風結子


落園の鎖~狂犬と野獣~ (ラヴァーズ文庫)/沙野 風結子

沙野 風結子先生のシリーズ 公安の綺麗すぎる犬の運命は?!?

鬼子の夢 (花丸文庫BLACK)/丸木文華

丸木文華先生の新作!!!

ランキング上位作品もCAFE801なら充実です虹
このBLがやばい! 2014年度版 (Next BOOKS)/宙出版


このBLがやばい! 2013年度版 (Next BOOKS)/宙出版



このBLがやばい!2012年腐女子版 (Next BOOKS)/宙出版


お好きなお席をご希望なら朝一11時か  16時すぎがオススメです
3連休 楽しみにいらして下さい雪鏡餅


おかめさん福笑いCAFE801けんだま