1月新入荷♪② | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

キチク、ツン、主従 etc...濃厚な作品をご寄贈頂きました♪
青エク、ハイキュー!!も入荷したよ☆


触れていいのはあなただけ (ビーボーイコミックス)/リブレ出版

情報屋×警察
正しい道だけを歩んでいくはずだったのに・・・
堕ちたのはどちらか・・・


白昼の暴君、真夜中の支配者 (アクアコミックス-395)/オークラ出版

昼間は暴君
でも、二人のときは・・・あなたが僕の支配者。


夜伽物語 (Feelコミックス ボーイズDuoセレクション)/祥伝社

全てはあなたを手に入れる為に紡ぎだす物語。


逆転プレイ主義 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/マガジン・マガジン

「男だったらリバ上等!!」
はい!かかって来いです★

gateau Vol.17 (IDコミックス gateauコミックス)/一迅社

『gateau Vol.17』最終版!


青の祓魔師 12 (ジャンプコミックス)/集英社

まさか!!おまえが!?
意外な奴がスパイで、やっぱりあいつもスパイで、私びっくりーw

ハイキュー!! 9 (ジャンプコミックス)/集英社

アニメもスタートしてますます盛り上がってきました!
負けた悔しさをバネに次へ!と、その前に、期末テスト!(まぁ、学生だからねw

アニバス EX アートコレクション 黒子のバスケ TVアニメキャラクターズブック (ジャンプコ.../集英社

アニメのあのシーンこのシーンをご紹介♪





鏡餅CAFE801鏡餅