新年明けましておめでとうございます!! | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

HAPPY NEW YEAR初日の出

皆さん新年のお休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
午年の2014年もCAFE801は駆けるようにみせかけてのんびりスタートさせて頂きました~馬馬馬馬

お正月のんびりできた方も
家族サービスやらお友達サービスで御いそがしかった方も
CAFE801の冬はゆっくり温まって行きますので
どうぞ息抜きに本年もお使いください鏡餅

きっと多くの皆さまが明日からお仕事初めかと思います。
お仕事前日の今頃は2014年の抱負を今一度整理されたり・・・
年末のお祭りC85の整理をされたり・・・テヘへ
穏やかな時間をすごされてる事と思いますが…
本年も萌と体・・・もとい心と体の健康第一にがんばってください羽子板

CAFE801は今年もスタッフ仲良く さらに会員の皆さまとも仲良くあんなことやこんなこと...と
野望を胸に5年目の重みを噛みしめながら軽やかに一意専心していきたいと思いますキラキラ

最後にCAFE801のスタッフの推しメンスタッフ
スタッフTこと登さんから今年の抱負を~~~~w


 登 「えー、ではー、そうですねー・・・今年は!夜会を開きたいです★
皆さまでアニメ観賞して、面白おかしくつっこみいれ、楽しくおしゃべり!アニメだけでなく、漫画も音楽も何でも★男も女も!好きなもの面白いと思ったものを皆で共有し、私と戯れる会!やりたいですねー♪
否!やりましょう!店長の許可を取る!その為にはー 人数を集めないといけないんですよねー(;^_^A
ぜひ皆さまに参加していただきたい!私のために皆さまのコスプレ姿をご披露していただきたい!wコスプレナイトなんてのもやってみたいですw
お呼びかけしたら皆さん参加してくれますかー?今年やっちゃいますからねー♪乞うご期待くださいませー。
o(・_・= ・_・)o・・・・・以上でーすw」



...というわけで 本年も池袋に集いし乙女の楽しい癒しスポットで
在れるよう スタッフ一同精進致します。
本年もなにとぞよろしくお願いいたしますおじぎ


門松・左CAFE801門松・右