12月の新刊情報~<その2>リクエスト本も入荷! | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさま、こんにちは音譜


リクエストいただいておりました
門地かおり先生の「花のある生活」入荷しましたキラキラ
花のある生活 (新装版) (ビーボーイコミックス)/リブレ出版

先輩の目には何らかのフィルターがかかってるはずw



そ・し・てビックリマーク
ふゅーじょんぷろだくとさんから
最新号のコミックBe vol.21をいただきましたドキドキ
コミック Be (ビー) 2014年 01月号 [雑誌]/ものゆう

表紙は「安眠+カレシ」の次男 小高準 氏ですアップ
ワイルド系の見た目に反し、特技はアロマオイルラブラブ
ふゅーじょんぷろだくとさん、いつも有難うございます!!


ちはやふる(23) (Be・Loveコミックス)/講談社

勝負決着はついた!次は恋の行方?!


海月姫(13) (講談社コミックスキス)/講談社

海月が人質に!翻弄される海月!


黒子のバスケ 25 (ジャンプコミックス)/集英社

帝光中 奇跡の世代の過去が明らかに!!いたたまれない展開で見てられません・・・でも、見ます!!w


奈落何処絵巻(ならくいずこえまき/通常版)あなたのためならどこまでも 平安調スペシャル (花音.../芳文社

「あなたのためならどこまでも」のパラレルワールド的な、過去的な
ON MUSIC(陰陽師らしいw)×眼鏡の真面目将曹


僕の両性具有性周期 (Daito comics BL)/大都社

え?!妊娠?!
そして、同じ学校にもう一人両性具有が!
なんとあの人も?!


おとこのことおんなのこ/太田出版

もらい泣き不可避!


さよなら僕のプリンセスロリイタ (GUSH COMICS)/海王社

女装の中には逞しい美男子!
お姫様でもあり王子様でもあるなんてずるすぎます!w


男のお尻の描き方/新書館

これで皆も自分好みの男のお尻が描けますよ★w