キャンペーン告知2連続 ふゅーじょんぷろだくと「コミックBe」サンプル配布&スタイリピカフェア! | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさま、こんにちは音譜
寒さも本格的になってまいりましたね~カゼ
しかし、その寒さも気にならないほどのお得な情報を
CAFE801からみなさまにお届けしますアップ

まず本日11/15(金)からは、ふゅーじょんぷろだくとさんより
「コミック Be vol.19(サンプル誌)」をご来店時にプレゼントクラッカー


コレですキラキラ
コミック Be (ビー) 2013年 11月号 [雑誌]/ふゅーじょんぷろだくと


そして、アンケートにお答えいただきますと
さらに嬉しいプレゼントがもらえちゃうひらめき電球

ふゅーじょんぷろだくとさんの太っ腹ぷりに
膝の震えが止まりません叫びビックリマーク

サンプル誌もプレゼントも数に限りがあり
無くなり次第、配布終了となります。

みなさま、お早めにご来店くださいませ!!


お次は、11/27(水)~12/30(月)の間
オーダーメイドオンラインショップ「スタイリピカさんとの
コラボフェア開催決定クラッカー


「スタイリピカ」さんとは...
有名乙女ゲーム作品の自分の好きなイラストビックリマークをオーダーメイド!?
オフィシャルグッズ!!として作ってくれちゃうキラキラキラキラのようなSHOPなのですひらめき電球

フェア期間中は店内や各個室にサンプルグッズを展示。
見て、さわって、抱きしめてラブラブ
グッズを直接確かめることができるチャンスビックリマーク

マスコットキャラのリピカちゃんをイメージした
コラボドリンクもご用意音譜チェリーの甘さがクセになりそうさくらんぼ
$cafe801
コラボドリンクご注文で特別コースタープレゼントキラキラ


11月12月のCAFE801は、嬉しい楽しい
お得なイベント盛りだくさん音譜
みなさまのご来店をお待ちしておりますニコニコ


走る人CAFE801走る人