11月の新刊情報~<その3> | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさまこんにちは~もみじ


今回もご寄贈いただいた本が多数です!

みなさまいつもいつもありがとうございますペコリ



オレの男に手を出すな (バンブー・コミックス 麗人セレクション)/竹書房

3年ほど前の発刊です。
表題作は可愛い!と思って囲った子が男らしく成長する・・・という短編集です。



本ヘタリア 6 Axis Powers (バーズ エクストラ)/幻冬舎

待望の新刊ですよ~♪



大奥 10 (ジェッツコミックス)/白泉社

ついに大奥も10巻です!最後・・・!!!!



恋するしっぽ (プリズム文庫)/オークラ出版

スタッフおススメの作品ビックリマーク
高将にぐん先生の作品は、とっても可愛くて
ほんわか幸せな気分になりますラブラブ



ホームタウンブルーバック (IDコミックス gateauコミックス)/ウノハナ

墓まで持っていくと思っていたこの恋。
ずっと一緒に居るのだと思っていたのに、恋心を伝えたとたんにお互い距離を感じる。
幼馴染から恋人へなれるのか・・・・



海の底 夢見るコイ (B`s-LOVEY COMICS)/梅松町江

深海からやってきたという青年は、恋がしたいといってきた。
純真無垢なコイがとってもキュート!
こころがほんわかするファンダジックラブ★


黒わんこと金キツネ (ディアプラス・コミックス)/香坂 あきほ

幼い頃、犬のレンに助けられたキツネのユキ。
レンの営む喫茶店で二人暮らし。
大好きなのに胸が苦しい・・・
犬とキツネの恋や如何に~



抱かせてくれないか? (ディアプラス・コミックス)/立野 真琴

仕事でもプライベートでもライバル同士。
強気で勝気なあいつを抱きたい!
譲れない男同士のバトル?w


囀る鳥は羽ばたかない 2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)/ヨネダ コウ

待っておりました、第2巻!
百目鬼と矢代の距離は縮まるのか?
矢代の命を脅かす大事件が!




充実した読書の秋お過ごしくださいね


クラッカーCAFE801音譜