ふゅーじょんぷろだくとさんよりご寄贈☆ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさま、こんにちは音譜

梶本レイカ先生の話題作「高3限定」や
大人気、祀木円先生の「しゅんにゃん」などでおなじみの
ふゅーじょんぷろだくとさんが
色々な作品をご寄贈くださいましたキラキラ
ありがとうございますニコニコ

BABY Vol.01r (POE BACKS)/ふゅーじょんぷろだくと

アンソロジー「BABY」復活ですアップ
表紙は阿仁谷ユイジ先生キラキラ
Short Essay「私の萌えるえろシチュエーションドキドキ
ページはニヤニヤが止まりません得意げ

コミック Be (ビー) 2013年 11月号 [雑誌]/ふゅーじょんぷろだくと

コミックBeもリニューアルですビックリマーク
なんと、表紙左下のキラキラしている部分は
目次ページが覗いているんですよ目豪華ですビックリマーク
表紙に登場してくれたのは、掲載作品の「安眠+カレシ」に
登場する“神居雷蔵くん”ひらめき電球
「安眠+カレシ」とは、キャラと会話しているかのような
不思議な感覚が味わえる体験型マンガとのこと。
雷蔵くんがマッサージしてくれますラブラブ
これは安眠できる...というより昇天しそうですアップ

雷蔵くんは6人兄弟だそうで
みな安眠させてくれる特技や技術を持っている
との情報を編集部の方からいただきましたビックリマーク
順番に表紙に登場してくれるそうなので
とっても楽しみですね~音譜
個人的にメガネで真面目な兄希望です得意げ



そして、黒子のバスケ好きには堪らない
「クロバス+カレシ」&「アオミネ+カレシ」ビックリマーク
クロバス+カレシSchool Days (POE BACKS)/ふゅーじょんぷろだくと


黒バスアンソロジーMVP番外編 クロバス+カレシ (POE BACKS)/ふゅーじょんぷろだくと


黒バスアンソロジーMVP番外編 クロバス+カレシ-Kiss- (POE BACKS)/ふゅーじょんぷろだくと


黒バスアンソロジーMVP番外編 アオミネ+カレシ (POE BACKS)/ふゅーじょんぷろだくと

こちらも「安眠+カレシ」と同じく体験型マンガですひらめき電球
アナタだけのカレシを見つけてくださいラブラブ


この他、これまでふゅーじょんぷろだくとさんから
出版された作品もご用意しております。
あの作家さんの、同人作家コレクションもございますよ~
新刊棚の隣に「ふゅーじょんぷろだくと」さん棚をご用意しました本
ぜひご覧ください音譜


宝石紫CAFE801宝石赤