第1回 やおいこん@CAFE801 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま こんにちは
すっかり秋らしい気候になり
過ごしやすくなりましたねもみじ


今日は10/30(日)にCAFE801で行われる
お客様発のイベントのご紹介です!!
その名も
<やおいこん#01 須賀しのぶに聞く! コバルト軍隊もの秘話!>


気になるイベント名ですよねビックリマーク


内容は...
2012年度センス・オブ・ジェンダー賞大賞
『芙蓉千里』シリーズの著者須賀しのぶ先生をお招きし
先生の作品に登場する魅力的なキャラクターに関するお話や
少女小説レーベルコバルトで女子に向けた軍隊ものという
これまで取り上げられなかったジャンルを始められた際の
制作秘話などが聞くことができちゃいます音譜

須賀先生から直接お話を聞くことができるなんて興味深い!!
かなり面白そうですラブラブ!

注意誠に申し訳ございませんが本イベントへの男性のご参加はご遠慮願います。



くわしくは下記URLをご覧下さいねこへび
http://gender-sf.org/yaoicon/yaoicon01.html

10/30(日)は15:00より通常営業とさせていただきます。


本CAFE801本