キュン!として、フワーッ♪と彼方まで飛んでいきそうです。 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆様こんにちは★
新人スタッフTこと のぼるです。
昨日の夜は凄い雨でしたねー
急に降ってくるとか卑怯ですよね(-з-)

そんな雨の中いらっしゃってくださった皆様に感謝デス。
雨宿りがてらに留まっていたお客様と楽しいトークができ、雨さまさま?

いや、ヤッパリ、雷雨とか豪雨とかは駄目ですねw

昨日のトーク中にオススメの作品を教えて頂き、
早速!!チェックさせていただきました★


まずはこちら!!!


闘う!!ラブリーエプロン (gateauコミックス)/一迅社


ど天然?イケメン×強気でアホの子 最高ですねw
幼稚園児の一言二言が堪らなくつぼですwなんとも・・・園児の方が悟ってますw

「ちょっと自分が卑怯だな・・と感じたときに読みたい!
そしてキュンドキドキとして心洗われたい」
と、昨日のお客様は言っておられましたー
まったく、その通りだなとw
私も最近やさぐれ?ささくれ?気味なので、読んで洗われたいです。

ひとりじめマイヒーロー (IDコミックス gateauコミックス)/一迅社


「ひとりじめボーイフレンド」にも登場した勢田川くんとお兄ちゃんで教師の康介さんの
笑えて、ときたまジーンとしてしまう。そんなラブしかない一冊ですw
心配させたくないから耐える。好きだから本音を聞きたい。
どっちの気持ちもわかってしまう。
そんな切ないお二人・・・・魔王・支倉くんが今回かなり活躍しておりますwナイスアシスト★
ぜひ、「ひとりじめボーイフレンド」と一緒に読んでみてください(´∀`)

ありいめめこ先生の作品はどれも ラブ!と、キュン!と、萌!が詰まってる★登場人物(サブキャラ含め)みんな可愛すぎます!!大好きです!!!


お次はこちら!!

ネガティブ君とポジティブ君 (IDコミックス gateauコミックス)/一迅社

あ~ほのぼの(*´Д`)=з
なんてピュアなのでしょう(*´Д`)=з
なんて純なのでしょう(*´Д`)=з

心洗われましたw

むっはー(*´Д`)=з






つづく・・・・・w


お~!!CAFE801お~!!