6月の新刊情報~(その3) | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさま、こんにちはあじさい

リクエストいただいていた本を多数入荷いたしました。

摩利と新吾―ヴェッテンベルク・バンカランゲン (第1巻) (白泉社文庫)/白泉社

”摩利と新吾”1~8巻の文庫サイズです!
とっても泣けるそうです!名作を共有しましょう~ベル

クリムゾン・スペル(5) (キャラコミックス)/徳間書店

銀髪長髪のハヴィが麗しいですキラキラ
ラストに向かってやまね先生頑張ってください~馬

お金がないっ (9) (バーズコミックス リンクスコレクション)/幻冬舎

4年ぶり!?の新刊ですアップ
綾ちゃんに相変わらず強引な加納社長がいます。
後半は本田×染谷のCPですよ~にひひ


SEX PISTOLS(7) (スーパビーボーイコミックス) (スーパービーボーイコミックス)/リブレ出版

ご存知ない方は一度読んでみてください。
不思議な世界ですが、登場するキャラクターの台詞や
表情にとても惹きつけられますよ目

この世 異聞 其ノ七 (ビーボーイコミックス)/リブレ出版

この世異聞最終巻です。お待たせしました!
デレているクラヨリ様が可愛いです~ラブラブ

輝きジョシ子さん。 (バンブーコミックス)/竹書房

”この漫画は隣の席のボーイズラブとマグロを愛する腐女子な後輩女子
(自称輝き系女子)の妙言奇態をツイッターに投稿した事でできた
半実録漫画です”(本文よりそのまま転載!)

この他、少女コミックス『海月姫10、11』、『主に泣いています~10巻』入荷しました!


汗CAFE801パン子