『Daria×CAFE801キャンペーン!!』を終えて・・・ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさま、こんにちは虹

4月24日~5月27日の約1ヶ月間
雑誌Dariaさん創刊15周年記念キャンペーンに
ご来店いただきました皆さま、誠にありがとうございましたビックリマーク
たくさんの方にご来店いただき、スタッフ一同感謝感激ですアップ

また、記念キャラクターを描き下ろしてくださったタカツキノボル先生
Daria編集部の皆さま、ご協力誠にありがとうございましたビックリマーク

アンケートでは原画を展示して欲しいというお声を多くいただきました。
CAFE801で実現できたらキラキラ夢のようですねキラキラ
Daria編集部の皆さま・・・いかがでしょうかはてなマークにひひ

Dariaさんの創刊15周年記念プロジェクトはまだまだ続きますひらめき電球
特別付録やサイン会など、ファンの方々には堪らない企画が目白押し!!
詳しくは、ダリア公式サイト”Daria cafe”をご覧ください音譜

CAFE801でのキャンペーンは残念ながら終了しましたが
引き続きダリアコミックス棚をご用意し、Dariaさんを応援してまいりますベル
オススメの作品ばかりですので、ご来店の際は
ぜひ手にとって読んでみてくださいね~キラキラ

雑誌Dariaさんは偶数月22日発売本
次号8月号は、6月22日(土)発売ですビックリマーク


Daria (ダリア) 2013年 06月号/フロンティアワークス



黄色い花CAFE801黄色い花