13'5月の新刊情報(その5?) | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

早速ですが、新書館さまより新刊をご寄贈いただきましたクラッカー
そらあすかのまんが日本史BLばなし (ウィングス・コミックス)/新書館

歴女な著者が厳選した日本史上のBL話が
コミックエッセイになりました!
初めて聞いた偉人ばかりですが、みなさん時代背景も立場も超えて
BLしています!(笑)
森欄丸が○○だったなんて・・・ちょっと残念・・・?べーっだ!

コンビニストア (POE BACKS) (POE BACKS Babyコミックス)/ふゅーじょんぷろだくと

店員さんに恋した場合のお手本になるか!!??
「行動しないと伝わらないんだ」に納得です。

クマに恋した僕 (POE BACKS) (POE BACKS Babyコミックス)/ふゅーじょんぷろだくと

クマ好きがクマに恋したお話ですラブラブ
しばらく顔だけ気ぐるみで付き合います。。。
新ジャンルを確立しそうです。
ふゅーじょんぷろだくと様攻めてる!!


ばらのすべて (Canna Comics)/フランス書院

駆け出しアイドルが同じ事務所の元アイドルの子に運よく再会して・・・
結構ヒヤヒヤしますあせる
両思いになるって奇跡だ!!


鈍色の花 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/ジュネット

わたなべあじあ先生の人気作です!!
血縁しか愛せない一族で残った異母兄弟3人の物語です。
全ページに渡り色気が駄々漏れ状態ですキラキラ

愛がなくても喰ってゆけます。/太田出版

リクエストいただいたお品です。おまたせしました!!
YながFみさんの玄人的人物観察眼が発揮されているエッセイですナイフとフォーク
「おいし~!!」を見るたびに食欲が湧いてくる1冊です。

大人になってもわからない (花音コミックス)/芳文社


二人のマハラジャ (ビーボーイコミックス)/リブレ出版


ポルノスーパースター (Dariaコミックス)/フロンティアワークス


マギ 17 (少年サンデーコミックス)/小学館



みなさまのご来店をお待ちしています(‐^▽^‐)

ケーキCAFE801カクテルグラス