梅太郎先生補完しました&お知らせ(PASH!6月号) | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

先にお知らせです☆

只今フリーライターのマルコ氏(カフェオレライターさん)
インタビューいただいた記事がアニメ雑誌月間PASH!
掲載されています。

PASH!(パッシュ) 2013年 06月号 [雑誌]/主婦と生活社


書店で見かけた際は是非お手にとってみてね!べーっだ!

カフェオレライターさんといえばBL本の帯の記事が印象的ですが。。。
今回入荷した本にはネタになりそうなドキリとする帯はありませんでした・・・にひひ


今回は梅太郎先生の本を揃えました!
社長、無礼につき (ディアプラス・コミックス)/新書館

玩具会社の社長が引き抜いてきた次長井荻を押し倒すお話・・・
じゃなく、じわじわと井荻の気持ちを自分のものにします!
社長なのに立場が弱い、髪型ツーブロックな社長がいいキャラなんですアップ


ラブストーリーズ (ビーボーイコミックス)/リブレ出版

学生、リーマン、学生、年の差の短編集です。
後半の2作は登場人物が続いています!
最後のお話がヤクザ(最終的に)×ちょっと変わった子で
取立て屋からの王道救出劇が萌え~でしたラブラブ!

先生は嘘つきになる (ディアプラス・コミックス)/新書館

生徒の父×生徒の担任のお話です。
生徒のみかりちゃんが可愛いです!
みかりちゃんの父は珍しい革職人。
硬派なパパさんの大人な魅力にやられちゃいます。

その他、下記を入荷しました。”千束さん”シリーズも揃いました音譜
もう君を待たない (ディアプラスコミックス)/新書館


僕が愛してあげる (ディアプラス・コミックス)/新書館


千束さんに伝えて (ディアプラス・コミックス)/新書館


愛しのドクターコート (ディアプラス・コミックス)/新書館


ウラハラ (ドラコミックス) (ドラコミックス 312)/コアマガジン



店内にて書籍のリクエストも承っています。
お気軽にスタッフまでお声掛けください得意げ

うり坊CAFE801ブタ