恋戦隊LOVE&PEACE ハートピンクメニューのご報告 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

本日で東日本大震災がおきてから
丸2年が経ちました。
連日、多くのメディアで
復興がうまく進んでいないと報道されています。
震災にあわれた地域の方々の
暮らしのこと
心のことを思うことしか出来ませんが
少しでも力になりたいと思って止みません。


CAFE801は
たくさんのご縁の中から
株式会社エミックさんのゲーム
「恋戦隊LOVE&PEACE」との
コラボカフェを開催させていただきました。
作品の力をお借りして
チャリティーメニューの企画をさせて頂いておりましたが
本日はそちらの売上を東日本赤十字社に
送金させて頂いたご報告をさせてください。

皆様にご協力頂いたメニュー総売り上げ数は
63杯 
合わせて
\25200-の
売上を復興に役立てて頂きたく本日
送金させて頂きました。

ハートピンクの皆様
たくさんのご協力ありがとうございました。



最後に
東日本大震災でお亡くなりになられた方に
心よりご冥福をお祈りします。
大切な方をなくされた方
被害にあわれた方に
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を
東池袋よりお祈りしています。


CAFE801