第8回 BL Teatime 選書一覧☆『極道・裏社会・ヤンキー』 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

腐女子&腐男子の皆さま、寒い中いかがお過ごしでしょうか?

2/15(金)に、第8回 BL Teatime『極道・裏社会・ヤンキー』が
行われました。
今回は、裏社会モノというマニアックなテーマにも関わらず
個性豊かな作品をご紹介いただきました。

ニコ生来場者数は累計154名。
ご参加・ご視聴いただいた皆さま、有難うございました!!

ご紹介いただいた作品は、すでにBLTコーナーへご用意し
仕分けボードも設置済みですOK今回はバランスのよい結果です。
裏社会モノは未開拓という方は、是非ともお手にとってみて下さいねキラキラ


作品一覧↓
茨姫は犬の夢を見るか (幻冬舎ルチル文庫)/幻冬舎コミックス


ニューヨーク・ニューヨーク (1) (Jets comics (178))/白泉社


エス (SHYノベルス)/大洋図書


しもべと犬 (幻冬舎ルチル文庫)/幻冬舎コミックス


刺青の男 (EDGE COMIX)/茜新社


優しくしないで泣いちゃうから (gateauコミックス)/一迅社

内収録作:この気持ちは恋に似ている

極道Cafe (オークラコミックス)/オークラ出版


BEASTY BOYS (光彩コミックス)/光彩書房

内収録作:TaBoo!

若!! (ドラコミックススペシャル (No.002))/コアマガジン


沈黙の夜に… (花音コミックスCitaCitaシリーズ)/芳文社



この夜のすべて(ミリオンコミックス) (HertZシリーズ)/大洋図書


童貞ヒツジとあばずれ狼 (GUSH COMICS)/海王社


恋まで百輪 (ディアプラス・コミックス)/新書館


兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)/心交社


華恋 (H&C Comics)/大洋図書


なりっぱなしの愛の鐘 (ディアプラス・コミックス)/新書館


やさしく殺して、僕の心を。 (幻冬舎ルチル文庫)/幻冬舎コミックス


イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)/海王社



たかが恋だろ (ミリオンコミックス Hertz Series 61)/大洋図書



In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)/リブレ出版



そして、次回のテーマは『先生モノ』○○先生と付くものならOKです音譜
是非とも皆さまお薦めの先生をご紹介くださいwビックリマーク

更に、3/2にはBLナイトと称して、深夜営業を行います三日月
心行くまで漫画を読むもよし、お客様同士で交流を図るもよし。
深夜ならではの楽しみ方ができますよ。

詳細は今後CAFE801のHPやTwitterでお知らせ致します
お楽しみにビックリマーク

ヒヨコCAFE801ヒヨコ