HaccaWorks*カフェ 小匙 あと 3日... | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

HaccaWorks*カフェ 小匙てるてる
も残すところあと3日間となりました。

1月23日から開催し、あっという間に残り3日間。
沢山のHaccaWorks*ファンの方に会える日々も残り僅かかと思うと
淋しくてしょうがないスタッフNですあせる

残りの開催は土日、祝日ですので
是非この機会に遊びに来て頂ければと思いますキラキラ
美味しいコラボドリンクをご用意して
お待ちしていますコーヒー

$cafe801-1360318059209.jpg
1日1ヒトビトも地味に続けております(笑)

店内はお写真OKですが、ご提供しているメニュー&ノベルティ以外の
インターネット上への掲載(UP)はNG
となります。
沢山の方に楽しんで頂けるよう、ご協力をお願いしますラブラブ

お団子CAFE801 スタッフNお団子