2013年1月の新刊入荷情報☆ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

こんにちは。
1月も半ばを過ぎました!早いですね!

早速ですが1月の入荷情報です↓↓↓ 


金木犀にさようなら (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)/リブレ出版

幼なじみの奏が女の子になっていた!?その奏が一途なんです・・・しょぼん



お兄様と呼びなさい! (ニチブンコミックス KAREN COMICS)/日本文芸社

突然出来た兄弟3人に振り回されっぱなしのコータが可愛い!



神様おねがい! (バーズコミックス リンクスコレクション)/幻冬舎

美麗な絵が素敵です!
初詣でお参りしたら変身しちゃった!


blind of mind (Canna Comics)/フランス書院

双子の妹はなんでもお見通し!他短編多数です。



彼氏な男の娘 (光彩コミックス Boys Lコミック)/光彩書房

各話一瞬ずつ男の娘になります。最後の3兄弟の話は甘々です☆


お護りします、どこまでも (キャラコミックス)/徳間書店

無職・宿無しからボディガードに大抜擢---!?(あらすじより)
ボディガードになった瑛の気持ちが段々育っていくところが良いですよ♪




マイホーム マイダーリン! (H&C Comics ihr HertZシリーズ 128)/大洋図書

大人な社会人萌え~と、切なくすれ違うピュア学生のお話が収録されています。


以上は、ほんの一部です。
他、「ちはやふる19」「青の祓魔師10」「八犬伝12」
「黒執事15」「しろくまカフェ1~4」「大奥9」等多数入荷しております。

是非cafe801へ遊びに来て下さい音譜
1月20日(日)~26日(土)は男子解禁DAYSですニコニコ