BL Teatime vol.6 ☆新年会☆ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま いよいよ 第6回のBLT開催の運びとなりました。
今回は初めての2部構成で間にカルタ大会が開催されます。
会の様子はお店のニコ生放送でも放送しますので
今回ご参加になれない方はぜひご視聴ください音譜


日時:2013年1月12日(土) 11:00~18:00(7時間2部構成)

タイムスケジュール
11:00~ 第一部 『泣けるBL』

14:30~ BLカルタ大会

15:45~ 第2部  『笑えるBL』 18:00終了

※第2部にご参加の方は14:20ごろにお越しくださいませ。
 

【第一部】
★自己紹介/自己推薦作品紹介
あなたが推薦するイチオシのBLを紹介してください。
(1人10分ほど)
第一部のテーマは「泣けるBL」がテーマです。
嬉しくて泣けるモノ・悲しくて泣けるモノ・情けなくて泣ける・・ etc etc ☆
様々な泣けるシチュエーションのBL作品をご紹介下さい!
学生・サラリーマン・ファンタジー何でもOK。
これぞ!と思う作品を推薦して下さい♪


【第二部】
★自己紹介/自己推薦作品紹介
あなたが推薦するイチオシのBLを紹介してください。
(1人10分ほど)
第二部のテーマは「笑えるBL」がテーマです。
「泣けるBL」とは対になるテーマをご用意
楽しくて笑えるモノ・情けなくて笑える・・ etc etc ☆
ギャグやシリアス作品から様々な笑えるシチュエーションの
BL作品をご紹介下さい!
こちらも学生・サラリーマン・ファンタジー何でもOK。
これぞ!と思う笑える作品を推薦して下さい♪


さてさて 今回はどんなお薦め作品が出てくるのでしょうか(=⌒▽⌒=)
読んだことのある作品も違った読み口から見えてくるもの
また 読まず嫌いなテイストの作品から 大好物が見つかるかもしれませんぺこ
お互いの嗜好を超え、2013年も新たな世界を旅しましょう~/

皆さんで楽しい会にできたらと思っております!!


リラックマCAFE801リラックマ