お待たせしました!第6回BL Teatime開催のご案内! | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

あっという間に2012年も残り僅か。クリスマスツリー
そして2013年1月に・・・
お待たせいたしました!!
第6回BL Teatimeの開催が決定しました!キラキラ

以前からチラホラ、会員の方に開催についてお知らせしていましたが
やっと情報解禁です~。
今回はBL Teatime初の二部構成!そしてそして
ご要望の多かった見学枠をご用意しました。音譜

また、第一部と第二部の間にはBLT参加者&見学者で
新春 BLかるた大会を開催鏡餅
します。
どんな種類のBLかるたになるかは当日までのお楽しみです。

新年1月から、BLについて皆さんで語り合いましょう!
新年ですので普段とは違うおめかしをしてきて下さいませ口紅

詳細は以下のとおりです。

**********

日時:2013年1月12日(土) 11:00~18:00(7時間2部構成)
場所:Cafe801
テーマ:第一部『泣けるBL』 第二部『笑えるBL』
参加費:
■第一部&かるた大会参加 3000円(軽食+お茶菓子+お飲み物)
   見学&かるた大会参加 1500円(軽食+お茶菓子+お飲み物)

■第二部&かるた大会参加 3000円(軽食+お茶菓子+お飲み物)
   見学&かるた大会参加 1500円(軽食+お茶菓子+お飲み物)

■第一部&第二部&かるた大会参加5000円(軽食+お茶菓子+お飲み物)
       見学&かるた大会参加3000円(軽食+お茶菓子+お飲み物)

その他:当日は仮装 or おめかしor正装等、新年にふさわしい
    格好でご来場下さい!
    いつもと違う服装であればOK!気構えずに新年を楽しみましょう♪

参加希望の方は、下記を明記の上
・参加希望プラン
・お名前
・ご連絡先
・紹介していただくBL作品3点まで(見学以外の方)
  ・泣けるBL
  ・笑えるBL
ご応募はCAFE801 Twitterアカウントにダイレクトメールを頂くか
下記メールアドレス宛に、「BLT応募」と
件名にお書き添えの上ご応募下さいませ。
info.cafe801@gmail.com
■記入例■
・参加希望プラン 一部のみ参加
・名前 BL花子
・連絡先 bl★gmal.com
・紹介作品  泣けるBL(○○○、○○○、○○○)
           ※○○○は作品名


参加者募集締め切りは2013年1月6日(日)までとさせて頂きます。
募集人数に達した場合、締切日より早く
募集を打ち切らせて頂くことがあります。

**********

参加してみたいけど、まずはどんな感じか知りたいと言う方には
見学がおすすめです。足あと
間近でBLTの様子を見ながら感じをわかって頂ける
機会になるかと思います。にひひ

さらに詳しく知りたい!と言う方は
CAFE801 HPのイベントページをチェックしてみて下さいねメモラブラブ

コスプレでのご来場も大歓迎です!(笑)
もちろん見学者さんもおめかししていらして下さいねw

BL Teatimeは事前予約制ですのでご注意くださいませ合格


BLがお好きな皆さまのご応募お待ちしています☆

ベル CAFE801 ベル