12月からの恋戦隊カフェは更にパワーアップ大作戦であ~る♪ その2 (・・・3まで続きますw) | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

さてさて、パワーアップ大作戦その2弾目は~~~・・・


じゃじゃーん!!
12月よりX様のスペシャルメニューが登場ですキラキラ
$cafe801


スペシャルメニューは3種類ラブラブ

音譜戦闘員のほっこり聖夜セット
甘くて美味しいホットココアと、戦闘員をイメージしたジンジャーマンクッキーと
X様をイメージしたフランボワーズの焼メレンゲのセット。
寒い季節にココアは体がほっこり癒されますコスモス
X様で癒されてください♪

音譜怪人Xのホーリーナイト征服ドリンク
こちらは言わずもがなX様イメージドリンクです!
お色もX様っぽい色に近づけていますキラキラ
味は注文してからのお楽しみ・・です(笑)

音譜怪人Xと戦闘員のホーリーナイト征服セット
X様と戦闘員をイメージした最強セットです!
ティラミスとチーズケーキのスペシャルパフェは
頬が零れ落ちそうな美味しさ!!これにX様ドリンクが付いてくるなんて
まさに征服されてしまいそうです!あせる

征服セットのパフェは単品でのご注文も可能です。
また、征服セットと聖夜セットをご一緒に注文されますと
合計金額より100円引き
させて頂きますカクテルグラス
お得に征服を楽しんでください(笑)


コラボカフェに遊びに来て下さるハートピンクさん達は
一度にビックリするくらいコラボメニューを注文されるので
ハラハラ見守るスタッフ一同です。あせる
ど・・どうかご無理をなさらず、美味しく食べて下さいねナイフとフォーク
沢山食べたい!制覇したい!というハートピンクには
こっそりと胃薬持参をオススメしてみます(笑)



12月も恋戦隊コラボカフェを全力で楽しみましょう~!
一番楽しんでるのはスタッフかな?と思う今日この頃でした☆

オレンジ CAFE801 オレンジ