☆~新刊入荷のお知らせ~☆ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

恋戦隊コラボのブログが続きましたが、今回は新刊本のご案内ですアップ
BL、少女漫画、BL関連本と様々な種類の新刊が揃っております!!



叶先生のすべて (ドラコミックス 332)/コアマガジン


変態担当編集×ヤンデレカップル!
コロコロ変わる受けっ子の表情が可愛い一冊ですドキドキ



あまくてしんじゃうよ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)/リブレ出版


マガビのララ子先生はふわふわでエロエロ!(笑)
幼なじみカップルの表題作を初めとする読みきり集は書き下ろしつき音譜



砂糖菓子とヴァンパイア (GUSH COMICS)/海王社


パティシエと吸血鬼、マンションの大家と地縛霊といったファンタジー色の強い一冊。
浅見よう先生初のBLコミックスですアップ



恋人アソート (gateauコミックス)/一迅社


gateauで掲載された同居中の学生カップル&社会人カップルのお話が単行本に初収録!
既刊本カップルの話も3本書き下ろしで大充実です(●´ω`●)ゞ




仔執事Sweet (光彩コミックス Boys Lコミック)/光彩書房


執事!執事!執事!(笑)
可愛い執事が3人登場する、丸ごと一冊執事たっぷりの作品ですドキドキ




ワイルドハニー (ショコラコミックス)/心交社


生徒会長九狼ヒナは実は人狼の血を受け継ぐ九狼家の当主。
ライバル校の生徒会長橘の匂いに発情してしまう理由とは…?





子羊プロジェクト 1 (オークラコミックス)/オークラ出版


子羊プロジェクト 2 (オークラコミックス)/オークラ出版


バカなのに名門校からVIP待遇で特待生に招かれた!その理由とは…?
2巻まとめて入荷ですo(^▽^)o




ギャルソン・ガール (SPADE コミックス)/新書館


イケメンカフェを題材としたストーリーが6本!
イケメン好きにはオススメのど真ん中少女漫画ですドキドキ



となりの801ちゃん+1 限定版 (Next comics)/宙出版


大人気!801ちゃんの最新作ですドキドキ
豪華な作家さんたちの書き下ろしつきの限定版が入荷!
小冊子は受付にございますのでスタッフにお声掛け下さい☆



ライトBLへようこそ(雲田はるこポストカード付き)/アスペクト


「今、本当に面白いボーイズラブはこれだ!」の帯の通り、最新のBLがわかるガイド本です!
インタビューや対談に参加されている先生方も豪華アップ
読む本が選べなくて困った!という方に手にとって頂きたい一冊です!




店内がクリスマス仕様になってスタッフAはウキウキです(・Θ・)音譜
大きなクリスマスツリーはクリスマス気分を盛り上げてくれること間違いなし!!
他にも店内はクリスマス小物で溢れていますクリスマスツリー
(スタッフAは設営中に可愛い!を連呼し続けていました(笑))
みなさん是非遊びに来て下さいねo(^▽^)o