恋戦隊LOVE&PEACE コラボカフェ スタート!! | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま こんにちはドキドキ

いよいよ昨日から恋戦隊『LOVE&PEACE』とのコラボカフェスタートです!!
今回は第1回の復刻メニューに加え 新メニューも続々とご用意しております!! 

特にスタッフオススメなのが毎日18時からスタートの

千鳥さんと桃ちゃんの

男と 女?の ラブゲーム風 ちょい飲みセット

ですw

スナックでデュエット歌ってそうな二人をイメージした

限定メニュー徳利

焼き鳥2種と豚バラ串のセットに
お飲み物がお選びいただけます。

こちら、豚バラ串は直火であぶり焼きにした
柔らかお肉で口に入れると幸せがいっぱい広がりますラブラブ
もちろん焼き鳥2種も柔らかくて美味しいです!

選べるお飲み物は、寒い冬に体を温めてくれる

3種の健康茶
・梅番醤茶
・しょうが昆布茶
・梅昆布茶


鉄板のビール!(ノンアルコール)
をご用意しています♪

その日の気分に合わせてセレクトしてみてはいかがでしょうかビール

こちらのメニューにも特製ノベルティが付いてきますので
千鳥さんと桃ちゃん好きさんに特にオススメです!
寒い冬を楽しく過ごす、特別な時間を
ご提供中です音譜

携帯ゲームからPSPまで大人気の
『恋戦隊LOVE&PACE』の世界に触れられる
コラボカフェに遊びにいらして下さい(*^^*)

明日は皆さん いよいよAGF アニメイト新池袋店開店もあり
もりだくさんですね♪
CAFE801では明日からスタンプラリーも開催しますキラキラ
こちらは後ほど改めてお知らせしま~す。
 
今日は明日に備えて 早めにお休みくださいませ♪


手裏剣 CAFE801 手裏剣