執事が紅茶でおもてなし♪ 最終回 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

皆さま
こんばんわ星空

今日から東京ゲームショウがはじまり
にわかに 東京の気温がまた上がったような気がしますアップ
京都でも京都国際マンガアニメフェアがあったりとなにかと
今週末も様々なイベントがあって
皆さまおいそがしいことかとw
お察ししていますw

明日は週末金曜日 土日を控えて
少しのんびりされたい方にオススメの
金曜日限定企画『執事が紅茶でおもてなし』が
開催されます!!
ぜひ、遊びにいらして下さい!!
好きなコミックに囲まれて その上に執事さんが
お好みの紅茶を運んできて下さるなんて
なんて至れり尽くせりなんだ・・・・・・と思って
頂く為の 企画モノとなっておりますキラキラ

明日が最終日です☆
男子解禁DAYS!!中なので男性の方もお気兼ねなくいらして下さいコーヒー

ベルCAFE801ベル