入荷コミックのお知らせ♪腐女子ですもの、編(笑) | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

あっというまに8月がすぎ、9月がいらっしゃいました。
でもまだ蝉が鳴いていたりするので「秋!もみじ」という感じではないですね。
私だけでしょうか(失笑)

今回は腐女子がメインに描かれているエッセイコミックをご紹介です♪
後半は腐女子の好物のBLコミックのご案内ですドキドキ

まずはチョコドーナツさんの最新作!
いなかの専業主腐ちゃん (バンブーエッセイセレクション)/竹書房

『友人が勇者』の作者の自伝(?)エッセイコミック登場です音譜
アニメイトさんが無いS県に住む専業主腐の萌えの葛藤と幸せ具合が
たっぷりつまっていますラブラブ

くさったよめがあらわれた! ~腐女子嫁×観察日記~ (バンブーエッセイセレクション)/竹書房

ホラー漫画家の嫁さんはディープな腐女子でした!?
旦那さん視点で描かれる主腐っぷりがすごいです、
面白いを超えて凄い(笑)
旦那さんがだんだんBL絵が上手くなっていっています。
というか巻末にBL漫画を数Pかかれています流れ星

ほぼ日常 激闘編 腐女子書店員の4コマ (マジキューコミックス)/エンターブレイン

神奈川県のとある本屋さんに居る腐店員達の面白くも
本屋さんて大変なんだなぁ・・とおもう1冊。
でもこのエッセイに出てくる本屋さんなら楽しそう音譜
神奈川のとある本屋さん、スタッフNの地元っぽいです(笑)



こちらよりBLコミックのご紹介です☆

神隠し寮奇譚 (キャラコミックス)/徳間書店

BL色が薄めの「祓い屋」を扱ったコミックです。
登場する男が皆それぞれ個性的でカッコイイのです!

神父様の吸血鬼 2 (kobunsha BLコミックシリーズ)/光文社

「神父様の吸血鬼」の2巻目です。
相変わらずの乳首攻めっぷりでした(笑)


こちらはいずれも寄贈いただきました本となります。
エッセイコミックを寄贈して下さった方と
腐女子って奥が深いですね」とお話しました。
確かに、奥が深い!
どこかで共感できる部分があるとおもうので、
お気軽にお手にとってみてください☆

かたつむりCAFE801かたつむり